ミシンとイタグレ3匹と

イタグレ3匹と暮らすハンドメイド好きの飼い主のおはなし

名入れの文字数

mimiLABOのお洋服は、どこかの場所に基本的にお名前を入れるようにしたいな〜と考えています。文字数を8文字までといたしましたが、やっぱりおしゃれなイタグレさんのこと。イタリア名とか外国語名になると8文字を超えてしまうようです。

例えばメッシュタンクですと胸部分にお名前が入ります。

f:id:mimilabo:20200721165718j:plain

NATSUME』は7文字ですが、10文字ぐらいまでなら入れられるかな。。。
文字数を8文字までとしたのは、バランスと場所的なものを考えてですので、ご不安な方は遠慮なくご相談くださいね!もちろん追加料金は発生しませんので。(現在10文字までに変更しております)

防蚊タンクトップの場合は背中部分にお名前が入ります。

f:id:mimilabo:20200721170053j:plain


背中のラインが細いイタグレさんですので、あまりに長いお名前ですとお腹まで回り込む…となると読みづらい(汗) ですがこちらも10文字前後までなら何とかなりそう。。。
多頭飼いだとお洋服に名前があった方が絶対便利ですよね。ドッグランでお名前を覚えてもらうという大事な役割もありますが、おうちで、バッグの中で、整理したり手にとったりが楽になると思います。

 

現在生地の到着待ち状態の防蚊タンクトップ。上のネイビーに続きまして、レッドと

f:id:mimilabo:20200721170640p:plain

 

グレーが登場します!

f:id:mimilabo:20200721170728p:plain


プリントやデザインは同じですので、どのカラーがどの子に似合うかな〜とイメージなさってみてください。うちの3匹はそれぞれの担当カラーで、また試着用を作ろうと思っています。そしてまた着せられる運命です(笑) サンプルをどうぞ楽しみにお待ちくださいね〜!

 

minne.com