ミシンとイタグレ3匹と

イタグレ3匹と暮らすハンドメイド好きの飼い主のおはなし

夏風邪は治りにくい

なんかお久しぶりです(汗)
6月20日に『ショップオープンしました!』なんつて爆上げ状態で、本人的にもやる気満々だったにもかかわらず、ひっどい夏風邪ひいてしまいまして…。4日連続38度超えの発熱だったりしてなーんもできずに10日ほど経過してしまいました。マジ痛恨です…。いろんな予定が狂いまくりですが、気を取り直してやってこーと思います!
ちなみにコロナではないです(汗)咽頭炎で唾液すら飲めないぐらいゴリゴリに腫れておりましたので高熱が続いたものと思われます。誤解のないように申し添えます。世の中的にね、色々大変なご時世です。

 

しかしこんな時にワンコの個性が浮き彫りになるものでして。
氷枕抱えてハァハァ苦しむ飼い主を前に、それぞれの表情です。

f:id:mimilabo:20200701095614j:plain

まるで『お母さん大丈夫?』と言っているように見えて、全然言ってません(笑)
むしろ『ご飯まだ?お外行きたいなー』みたいな感じです。

f:id:mimilabo:20200701095640j:plain

特に何も考えてません。『雨降ってるし暇だな〜』みたいな感じです。
飼い主が倒れ込んでる横に女子2匹とも添い寝しに来ますが、自分の好きな体勢で寝ようとするので、しんどい飼い主をグイグイ押しやってきたり乗っかってきたりします(泣)

f:id:mimilabo:20200701095705j:plain

唯一心配してくれるワンコ。添い寝も飼い主に体が当たらないような場所でしています。じっと見守る感じで飼い主が目覚めると顔ペロペロしにきます。メス2匹よ、見習いなされ!オンリーワン男子、飼い主の体調にものすごく敏感で時々びっくりします。
普段はへそ天でケージの中で勝手に寝てるんですけどね。有事がわかるみたいです。

 

さてショップの方ですが、現在はタンクトップばかりなので次は半袖のTシャツを考えています。受注製作のものはもちろんですが、即納のきりん柄のものも複数枚お考えの場合などお気軽にご相談ください。生地在庫によっては対応させていただける場合がございます。
現在全品ニコニコ価格といたしまして、オール2500円送料込みとなっています。しばらくはこのまま継続するつもりですが、ご希望の方はお早めに。

minne.com

minne.com

minne.com